水出し珈琲ボトル(バラ)

水の時計オンラインショッピング

特別価格にて販売

国内でも珍しい、珈琲の香りをぎゅっととじ込めた「水出し珈琲」のボトルタイプです。香りとコクが引き立つ、洗練された水出しの味わいをお楽しみください。

待たなければ得られないものがあります。低温の水でゆっくり時間をかけて抽出するのが水出し珈琲。時間をかけることによって、雑味が溶け出しにくく、カフェインの刺激成分も抑えられるため、飲み口は想像をはるかに超え清々しいものになります。

早さを求める毎日、たまにはゆっくり待つ日があってもいいものです。



○水出しコーヒーの特徴
ダッチ・コーヒー とも言い、低温の水で約10時間ゆっくり抽出するコーヒー。カフェイン等の刺激成分が少なく飲み口が良く、深いコクがあり、酸化もしにくい(冷蔵庫での保存は、むしろ旨味が増す)などの特徴がある。  
アイスコーヒーや温めてまろやかな香りよいホットコーヒーも楽しめる。
○味わいの特徴
「水出しコーヒーボトル」はコーヒー粉を2倍以上使用しているが、味わいはすっきりと刺々しさが無いとても優しいテイストで香りがしっかりと液中に閉じ込められています。
優しい味わいの反面、口に含むと口中から鼻孔に香りがながく留まり、飲み終わった後は酸味やべたつきが残りません。


[お召し上がり方]

冷蔵庫で冷やし、氷を入れたグラスに注いでストレートで。

湯煎でゆっくり温めて、ホットコーヒーで。

オススメは常温のまま、脚付きグラスに注ぎ、ワインのように香りを楽しみながらどうぞ。


水の時計便の配送料の目安は、

3本まで・・・宅配便サイズ 60

5本まで・・・宅配便サイズ 80

10本まで・・・宅配便サイズ 100



通常価格 1,447円の商品です!

1,250円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索